酒問題

お酒がらみの事件、毎日 目にしている気がします

夫もお酒を飲んでいた頃は

 

「飲んでいる時も飲んでいない時も自分の言動に変化はない」と

断言しておりましたが

 

それを みている側としては とんでもない大間違いで

 

すぐキレる

声がデカくなる

態度もでかくなる

気もでかくなる

全てを人のせいにする

酔いが回っている間、反省はしない


ザッと上げてもこんな感じでした

 

この方々は飲んでいない時にどんな方々なのか私には分かりませんが

他人事とは思えないです。

 

脳を蝕む合法の飲み物...

としか今の私には思えないのですが

 

気軽に手軽にいつでもどこでも買える

きついですよね。 

 

本当は自分で酒害に悩む方々向けにブログを書いてくれたらなぁと

思っているのですが

 

なかなか

 

思ったのは1週間だけだったみたいです。

 

今日はここまで。